スタッフ日記

2020.07.06

最高のデザインに暮らす L&T ⑰

    最高のデザインに暮らすことが、一番の贅沢。

    でも、よくありがちなデザイン住宅が多くて,しっくりこないことが多い。

    ライフスタイルや流行を追っているものばかりで個性がない!

    L&Tは、まるで絵になるフォルムを持ち、自分の好みのスタイルが選べ、視覚的な美しさと安心感を持たせた外観で構成されている。

    それは、天才建築家フランク・ロイド・ライトの住宅から,インスパイアされた住宅だから、流行りには左右されない一生物のデザイン。

    また、室内に一歩ふみ入れると、自然と人と時間がゆるやかにつながる空間に包み込まれる。

    室内と屋外を明確に区切るのではなく、つながりを持たせながら屋外を部屋の一部として取り込むことで、季節の移り変わりや家族の様々な表情を感じられる。

    さて、休みの日は、家族でグランピングやBBQときめこもう。

    自宅が最高のデザインだからこそ、最高の時間を楽しむことが理解できるだろう。

    この家は名車のように,使い込むほどに味を増して私達を虜にして離さない。

    オーガニックハウスブランドマネージャー 坂本


スタッフ日記トップページ
  • お問い合わせ

    Contact

  • 来店予約 来店予約の方限定でクオカード500円分をプレゼント

    資料請求 オーガニックハウスの詳しい内容が分かる資料を無料でお届けします