スタッフ日記

2020.07.25

MILLRUN

    世代を超えて住み継がれる家

    芸術的な彫刻

    繊細に映し出される独創的なフォルムとその質感。
    画一化された住宅では味わうことのできない、気品と落着きが存在する。

    隅に活かされた造り付けベンチは、部屋の中でもう一つの部屋を創りだしてくれる。食事をしたり、本を読んだり、家事の合間のひと息に、多目的な自由空間が生まれる。最小限の個室で最大限、様々な生活シーンやシチュエーションを映し出す。

    キッチンから少し離れた所に存在するダイニングとリビングが、けっこう心地良い。
    家族の気配を感じながらも、少しだけ距離がある・・・まるで吹抜けと同じ感覚。
    個のプライバシーも守りながら、家族がひとつながりになれる心地良さがたまらない。

    古さと新しさのハーモニー

    モニュメントのように浮かび上がる落水荘(カウフマン邸とも呼ばれています)。
    時代を超えて人々を惹きつけるこの住まいは、
    その「姿」とともに、すみ【隅】をデザインすることで、気持ちの良い「場」が生まれます。
    「美意識」とともに本当の「心地良さ」を実現して欲しい・・・
    そんな想いを込めて、ミルランが誕生しました。

    https://organichouse.jp/lineup/millrun/


スタッフ日記トップページ
  • お問い合わせ

    Contact

  • 来店予約 来店予約の方限定でクオカード500円分をプレゼント

    資料請求 オーガニックハウスの詳しい内容が分かる資料を無料でお届けします